妄想は無限大〜 続編 ・ PLAYZONE組に着せたい衣装を勝手に考えてみた〜





こんにちは。先日たくさんの方にブログを読んでいただいたみたいで若干プレッシャーを感じています、サキピッピです。


前回PLAYZONE組に着せたいディズニーの衣装に考えてみました。
http://osakanaszz.hatenablog.com/entry/2016/03/21/214044


そして今回は、前回文字数の関係で書ききれなかったTravis Japanに着せたい衣装について書きたいと思います。そして今年から単独クリエを行う彼らについても知識が浅いながらにも書かせていただきましたので、お時間あればそちらも是非。





仲田拡輝 × ヘラクレス

f:id:osakanaszz:20160322004550j:image


まず本編を見たことがない方にも分かっていただけるようにストーリーを少し。ヘラクレスはオリンポス神として生まれたが冥界の王ハデスにより人間界に送られました。しかし完全なる人間にはならなかった彼は生まれながらの怪力で異質扱い。しかしある日オリンポス神であることを知り、神に戻るために本当のヒーローになる修行をし始める、というザッとした感じになります。



f:id:osakanaszz:20160408220817j:image


まず衣装が素晴らしい。ハチマキ?も似合っちゃうヒロキ愛しい。ガタイに関してはもっと鍛えてもらうとして、肩幅が最高。腕のブレスみたいなのも似合ってるよ〜〜〜〜!!


そして何といっても曲が素晴らしい。『Go the Distance』、神の世界に戻るために旅立つシーンに歌われている曲です。前向きな歌詞がとてもヒロキに恋します。特に歌い始めのここ。(藤井フミヤさんバージョン)

目を閉じて 耳を澄まし 心の扉 開いたのさ  夢を見る 遥か遠くに 僕を待ち続ける 場所があるよ

震える……!全米が泣く……!コンパスオブユアハート(シンドバッドの曲)の次にヒロキに熱唱してほしいディズニーソングとなります。




川島如恵留 × ミッキー

f:id:osakanaszz:20160401085509j:image


クリスマス仕様のEパレミッキーさんです。黒髪のえるくんは完全にフィリップ王子(眠れる森の美女のプリンス)のイメージで書き進めていたのですが、少し鼓笛隊チックなお洋服を着てもらいたい願望を捨てきれず。白パンが素敵なミッキーさんになりました。

名前にちなんでクリスマスバージョンってわけじゃなかったんですけど袖のファーまで完全に似合っちゃうのえるくんってなんなんですかね。




森田美勇人 × クルエラ


f:id:osakanaszz:20160403015610j:image

トイストーリーのジェシーを考えたのですがありきたりに思えてしまったのでクルエラ様を。すごくスタイルがいい美勇人だからこそ。毛皮を全身にまとい、唇には赤リップをたっぷり。正直チキバのジュリア以上のものができるかと。


\身長180cm、ジュリアでぇ〜〜す!!/

とても悪い顔をしてほしいけれど、ダルメシアンズと戯れる姿が容易に想像できます。

f:id:osakanaszz:20160403015442j:image




七五三掛龍也 × ドナルド (ディズニーシー)


f:id:osakanaszz:20160322003602j:image


水色の帽子に首にぶら下げているホイッスルがとてもかわいい。しめちゃんの明るめの髪がちょっとだけ見えてとてもかわいい。(妄想)

もし将来結婚して七五三掛くんが生まれたとしたら、この衣装を着せて幼稚園に連れて行ってあげたいです。幼稚園の玄関について先生に挨拶をしていると、ぶすっとした顔でこっち向いてくる七五三掛くんください。




吉澤閑也 × スミー


f:id:osakanaszz:20160408194147j:image


フック船長の手下です。マヌケなどんくさい感じが少し似てるんですよね(失礼)
あとしーくん×ボーダーってのがなかなか体型極めてて素晴らしい。


個人的にはモンスターズインクのブーがぶっちぎり優勝なんですけど、法に触れそうなのでボソッと言うことにしてます。まずい?(平面なところも似てるよね、なんてね)

f:id:osakanaszz:20160401110505j:image





阿部顕嵐 × ピノキオ


f:id:osakanaszz:20160322003621j:image

黒髪あらんちゃんに着せたい衣装です。鼻が伸びようが伸びまいが関係なく好き。黄色の帽子に赤の短パン、大きな水色のリボン。お尻担から言わせてみればあらんくんの平らなお尻では少し不満ですが。うん、素敵。イイネボタンがあれば50回は連打する。操られてるシーンが大好きなのでゼペットおじさん(林くん)とのツーショットも心よりお待ちしています。


ちなみにギデオンは安定の江田似。

f:id:osakanaszz:20160408200832j:image





宮近海斗 × マッドハッター


f:id:osakanaszz:20160322005054j:image


何でもない日バンザイ!!の彼。宮近くんは私の中でエンターテイナー。こんなことも平気でやってのけそう。(しかし9割失敗)

サイズ感もなかなかみやちなので違和感なく役になりきってくれます。

f:id:osakanaszz:20160322005123j:image



もし不思議の国のアリスをプレゾン組で実写化するとしたら、

アリス  ⇒  中村海人
ダイナ(飼い猫)  ⇒  七五三掛龍也
白ウサギ  ⇒  山本亮
三月ウサギ  ⇒  梶山朝日
マッドハッター  ⇒  宮近海斗

ディー&ダム  ⇒  仲田拡輝   川島如恵留
あおいもむし  ⇒  福田悠太
チェシャ猫  ⇒  辰巳雄大
ハートの女王  ⇒  屋良朝幸


って感じになり兼ねないって勝手に思ってます。屋良くんの「首をおはねェェェ!!!!!」が聞きたいです。ちなみにドアノブは絶対ザキさん。首をはねられる庭師がしーくん。(不憫)




中村海人 × ピート

f:id:osakanaszz:20160322003652j:image

『ピートとドラゴン』の主人公の男の子です。彼が金髪になったことを聞いたときからこれしかないと思っていました。少年ウミンチュ。

エレクトリカルパレードでは無邪気に手を振る彼が見れます。両手で可愛く投げキッスをする姿はまさに天使。ほんとにかわいい。是非注目して見てください。(ドラゴンに目が行きがちですがピートくん、キチンとファンサしてますヨ)


f:id:osakanaszz:20160322004924j:image





梶山朝日 × アラジン


今までアラジンは増田良、そう、シャニーヘデルの役目だったと思うのですが朝日も負けてない。むしろアラジンって割と小柄だし?前歯の印象も強いし?お調子者だし?朝日にぴったりということで。

f:id:osakanaszz:20160408225427j:image

すごく似合ってる〜〜!前歯がキラリ☆と素敵!シャツボタン全部開けたらカジポーテーションできそう!


いや、ちょっとまってこのお写真。これネットで引っ掛けてきたものなんですけど撮影者さんの影が白いお衣装にかかって、おもらしちゃったように見えて笑いが止まらないんですよ。梶山しっかり……。







はい、やっとのことでトラジャ完成〜〜。


そしてそして。リクエストがあったMADEに着せたい衣装も書いていきたいと思います!完全なる私得!




秋山大河 × ミッキー
 (蒸気船ウィリー)

f:id:osakanaszz:20160331215332j:image

イメージとしては金髪のウェーブかかってる秋山くんなので、なんでも似合ってしまう気がしていました。

でもウィリーくんを選んだ理由は脚と腰の感じ!!私のイメージの秋山大河と完全に一致しました!!見て、この立ち方!!是非とも胸に拳を当ててほしい!!

たいがくん!!こっち向いてーー!!そう、胸にこぶしを当てて!!うんうん!!最高にかっこいいよ!!心のシャッター大連写!!いっっくよ〜〜、バシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャ



あと、さっき思いついたんですけどミキカンの衣装も秋山くんに着せたいな〜〜って。

f:id:osakanaszz:20160401090426j:image

えっ。つらい。ミッキーさんの衣装全部似合っちゃうんじゃないのかってくらい。全部着せたい。秋山着せ替え人形大河。それにしてもファンタジアカチューシャ着けた秋山くんが彼女とミートミッキーにいる姿が容易に想像できて胸が苦しいんですけど病かな??




福士申樹 × ゴンドリエ

f:id:osakanaszz:20160408231008j:image


キャラクターではなくなってしまったのですがゴンドリエ一択。のぶきがゴンドリエだったら無駄に恋に落ちる。すごい美声で歌ってくれる方、ではなく後ろのゴンドリエです。そう、狭い水路を通るのが上手なゴンドリエ。(かっこいい)(狭いところ通れるんだ)(好き)

f:id:osakanaszz:20160408231113j:image

もちろん地上にスタンディングのぶきもかっこいいですよ。お帽子似合ってます。

のぶきについては完全にキャストさんとして考えちゃうので、ゲスコンさんもいいな〜〜とか、インディージョーンズのキャストさん素敵だな〜〜とか思っちゃう。なんでも似合いますね。キャスト顔(褒めてる)。あとアラビアンコーストで働かせたいんですけどただのチュムチュム。




冨岡健翔 × アシーム


f:id:osakanaszz:20160401083515j:image

冨岡さんってめっちゃアシーム!!アシメじゃないよ!!アシームだよ!!

ディズニーシーのマジックランプシアターでだけ見ることのできるアシームくん。(お写真は周年で外にいるときです。)まずは鍵がなくて焦るとみおかさん。かわいい。「みんなァ〜〜〜〜この辺にぃ〜〜〜カギ!!落ちてませんかぁぁ〜〜〜〜〜〜??(高い&良く響く)」あったよ!って家のカギ渡そうとすると「ありがと〜〜〜〜ってこれ!!ちっちゃすぎるよ〜〜!!」って肩を落とします。はい、かわいい。ジーニーに願いを言うとき、友達になりたい(>_<)ってボソボソとしか言えないとみおかさんももちろんかわいい……


あと。アシームを書いていて、ツバーサのシャバーン様もめちゃくちゃアリだなって思ってしまいました。(ちょいダサツバーサかわいい)

f:id:osakanaszz:20160401083657j:image


ちなみにマジークはノブーキだと思ってる。どうしてもアラビアな衣装を着せたかっただけです。

f:id:osakanaszz:20160401091453j:image

それにしても奥の彼がのぶきに似ててビックリしてる




稲葉光 × ロビンフッド

f:id:osakanaszz:20160408214726j:image


いなぴこそアシームじゃないかと思われると思うんですけどどうしても着せたい衣装があって。ひょろひょろ〜〜ってしてるイメージのいなぴだけどやるときはやるんです!\かっこいい〜〜!!/\好き〜〜〜!!/

メンバーカラーのおかげかまるで違和感なし。りょちゃんのピーターパンとは少し違うからね!!




いやいや、もとい。

稲葉光 × 海賊

いなぴは山賊だってずっと思ってる。カリブの海賊!!いいお写真がなかったのでとりあえずスパロウパイセンを。ヒゲとかいらないんですけど、頭にバンダナが最高にいなぴ。

f:id:osakanaszz:20160408220139j:image


のぶきこそ海賊では!?と思いがちなんですけど、いなぴは明るくワイワイ飲んだくれてる海賊です。酒で酔ってバンバン銃撃ってゲハゲハ笑ってヨーホーしてる海賊。いずれお酒飲んだまま骨になっていく、あのシーンの海賊。(語彙)


ちなみにのぶきは女にぐるぐる追っかけまわされてる海賊。家では立場弱いんですね、かわいい。あれっ、わたしまた無駄な恋してる……





ということで以上!

総勢25名の脳内着せ替えに付き合っていただきありがとうございます〜〜!一人にいくつもキャラクター当てはめるというズルをしながらも無事書き終えました〜!現実逃避が楽しすぎてあっという間に4000字超!履歴書書けよってな!


これを機に『ディズニー × ジャニーズ』という素晴らしい融合にさらなる興味を持っていただければなと。思う限りでございます。


そしてここで耳より情報。
今月15日からディズニーシーでは15周年アニバーサリーが始まります。そしてディズニーランドは絶賛イースター開催中で大盛り上がりを見せています。ジャニーズときらめく海へ出発したり、素敵なダンサーさん(ふぉ〜ゆ〜似)とぴょんぴょんエッグレースしてみたりしませんか??




それではジャニーズと共に楽しい春を!

今年の春も一緒だよ!
アイミスユー!
一年中あい(⤴︎)し(⤴︎)て(⤴︎)る(⤴︎)よ〜(⤴︎)!



おわり。